2015年12月22日

うつ治療と再発防止のための生活習慣 10カ条

はっぴーあくまです。

「うつ」になってもう6年・・・そう簡単には治らへん。
気分の落ち込みもあんまりあらへん時、どん底までいってしまう時を繰り返してる感じやわ。
うつの治療、再発を防止するのに生活習慣でどんなことに気ぃつけたらいいんかかまとめてみたよ。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 23:02| Comment(0) | 「うつ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

猫の食習慣 塩味が好き?甘いものが好き?猫の好みは?

はっぴーあくまです。

猫は食べ物をまずニオイで判断するんやけど、味ももちろんわかってるやで。
味の好みは子猫時期の食事が大きく影響してるねんて。
猫の食習慣について調べてみたよ。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 22:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

葉加瀬太郎さん 11月21日の「嵐にしやがれ」に出演

はっぴーあくまです。

11月21日放送の「嵐にしやがれ」にヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんが出演してはりました。
番組内容をおさらいしてみるよ。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

