2015年12月25日

ゴロゴロ、スリスリ、ペロペロ しぐさでわかる猫の気持ち

はっぴーあくまです。

飼い猫たちがいろんなしぐさ「ゴロゴロ」って言わはったり、スリスリしてくれはるんやけど、そこにはいろんな感情があらわれているねん。
猫のしぐさからみる猫の感情をまとめてみるよ。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

窓の外を眺める猫 テレビを見る猫 世界はどんな風に見えてる?

はっぴーあくまです。

猫が窓から外をじっと見つめてはることない?
うちの猫たちも窓の外をじっと見つめてることが多いんよ。猫には世界がどのようにみえてるんやろ?
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 23:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

生理痛に効く漢方薬 芍薬甘草湯

はっぴーあくまです。

突然ですが、生理痛ひどくないですか?
生理痛の時は、鎮痛剤を服用してはる方が多いんやと思います。
生理痛に効く漢方があるのを知ってはりますか?生理痛に効く漢方を紹介するよ。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 14:36| Comment(0) | 漢方薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

