2015年12月28日

猫はなでられるのが好き?嫌い?

はっぴーあくまです。

なでてもらうのが大好きな猫もいたら、嫌がる猫もいるんよね。
猫はホントのところ、人間の手でなでられるのは好きなんやろか?嫌いなんやろか?続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 23:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

猫は狭いところが好き とりあえず入ってみる

はっぴーあくまです。

猫って気が付いたら、なんか狭いところに入ってない?いろんなところに物に入ってみてる気がするよね。
わざわざそこ?って思うとこに窮屈そうな格好で入ってしまうんが不思議やと思わへん。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 18:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

ゴロゴロ、スリスリ、ペロペロ しぐさでわかる猫の気持ち

はっぴーあくまです。

飼い猫たちがいろんなしぐさ「ゴロゴロ」って言わはったり、スリスリしてくれはるんやけど、そこにはいろんな感情があらわれているねん。
猫のしぐさからみる猫の感情をまとめてみるよ。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 23:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

