2015年11月30日

猫たちの冬支度 「夢こたつ」は極楽。

はっぴーあくまです。

ずいぶん、朝晩冷え込み寒くなってきました。
わが家の猫たちにも冬支度をしてあげました。猫たちの冬のお気に入り猫用こたつ登場です。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 21:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

うつな休日 明日できることは明日に。

はっぴーあくまです。

昨日のことです。
仕事が休みでダンナさんは出勤、上のムスメも友達とお出かけ、下のムスメは部活動。
朝はバタバタしていましたが、みんなが出て行くととても静かな1日が始まりました。
メダカの水かえをして、私の部屋を少し掃除して猫用のこたつを出しました。
そして、買い物に行く予定。いろいろ計画を立てていました。でも、一人では重い腰があがりませんでした。やっぱりうつ気分が出てきたんです。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 21:10| Comment(0) | 「うつ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

パワーストーン ハート型パイライトが届きました。

はっぴーあくまです。

昨日、やっと欲しくて探していたパワーストーン ハート型のパイライトが届きました。
10月に京都のみやこめっせで行われた「石ふしぎ大発見展」に行った時、買おうと探していたんですが、気にいったものが見つからず、あるお店で探してもらう約束をしてきたんです。
メールでやり取りしながら、やっとお気に入りの石を見つけました。
キラキラしてとてもきれいです。
続きをどうぞ
posted by はっぴーあくま at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

